今年もお世話になりました | “ENZO”y Life! ~エンゾとの暮らしを楽しもう~

“ENZO”y Life! ~エンゾとの暮らしを楽しもう~

スタッフォードシャーブルテリアのENZOとの楽しい日常を綴っています。
本家ブログはコチラ→
http://blogs.yahoo.co.jp/tkkebhr

いよいよ2016年も終わってしまいますね~!

今年はいろいろなことがありました。

去年の今頃、病名が判り、約3ヵ月間の闘病生活ののち、虹の橋へ旅立ったENZO。

沢山の方々に応援していただき、可愛がっていただき、ENZOは幸せ者だったなぁと思います。

本当にありがとうござました。

そして、保護犬だったぼの君と出会い、我が家での生活が始まって4ヵ月が経ちました。

大人になってからの犬を迎えたことがないので、心配も多々ありましたが、

ぼの君は我が家の様子にもすっかり慣れて、落ち着いて過ごせています。

我が家の救世主、ぼの君!これからもお互いに楽しい思い出を作っていこうね!


そんなぼの君、どんな子なのかご紹介してなかったと思うので(^^;

ちょっとですが、ご紹介しま~す

犬種:アメリカン・ピット・ブル・テリア(もしかしたらアメリカン・スタッフォードシャー・テリアかも)

体重:25~26kgくらい(正確に量れてないあせる

生年月日:不明(推定3~5歳で、我が家での生活が始まった日を誕生日としたので、2012年8月10日にしました!)

好きなこと:お散歩中のニオイ嗅ぎ

イメージ 1

好きなもの:食べられるものなら何でもにひひあとコング。

性格:人にも犬にもフレンドリー。


・・・こんな感じでしょうか(^^;

以前、なかなか一人で走ってくれない、と書きましたが、テンションを上げる&気分がノッていると走ってくれることがわかりました(笑)

ぼの君、走る!

イメージ 2

走る!

イメージ 3

走る!

イメージ 4

楽しそうだけど・・・怖いよね

これからもっともっと!走っていきますよ~!

来年も、色々なところにお出掛けしようね♪

イメージ 5

来年はキャンプ&カヌーが出来るといいなぁ♪

イメージ 6

来年も、ENZO&ぼのファミリーを、宜しくお願いします