先週に引き続き!?昨日もまたまた盛り沢山な1日でした(^^)
まずは、朝早起きをして~
【三崎の朝市】に行ってきました!これまた久し振り!
朝7時頃に到着したのですが、この時間でも遅い方!人もこ~んなに沢山!



お目当ての物はまだ残っているかなぁ…
っと!ありました~♪『まぐろ汁』だぁ~!



売り切れで食べられないことが何度かあったのですが、今回は無事GET!
写真では分かりにくいのですが、骨付きまぐろ(すみません、どの部位かは分かりません…)がごろごろと入っていて、ものすごぉくおいしくて温まるのです♪
さてさて、まぐろ汁を食べ終わったら、次つぎ~っ!
市場が開かれている漁港の入り口付近にある、イカ専門店へ。



お目当ては・・・
イカのころころ煮!


見た目はシンプルですが、味が染みていて、やわらかくておいしいのです~♪
ENZOくん!ころころ煮、おいしいよ~♪ENZOくんにはあげないけどぉ~。


ENZOはころころ煮よりも、周りにうじゃうじゃいるネコさんにクギヅケです…(- -;
さてさて、とりあえずすぐ売切れてしまう目的の物は食べ終わったので、あとは市場でお買い物です♪
新鮮野菜や干物、まぐろのお刺身などが盛り沢山!どれを買おうか迷います~。
でも、今回はクーラーBOXを持ってこなかったので、お魚系のお持ち帰りは断念。次回は忘れずに持ってくるぞ~っ!
お野菜をいくつか買って、持ち帰ることにしました。それと・・・
持ち帰れないのなら、今食べちゃおう~!と、まぐろの中おちもGET♪あと甘いものが恋しくなったので大判焼きも(^^;


朝の8時。あなた達、食べすぎですから…。
…朝の8時?あ!ENZOくんの朝ごはんタイムだ~♪ENZOくんもお腹一杯にしなきゃ!
せっかくなので、海をバックに朝ごはん♪メニューはいつもと一緒…(^^;


そして、記念撮影。ENZOくん、海が似合いますね(・・;


みんなお腹が一杯になったところで、お散歩へGO!少しは運動しないと~(^^;
テンションがどんどん上がっていき、こんなところにまで飛び乗ったり…。


すっかり海が好きになったようです(^^)
この後も、お散歩をしたり休憩したり、のんびりと時間を潰して・・・
次は、お昼ごはん~♪
ランチをお友達ワンコのオーナーさん達とご一緒してきました♪
集まったワンコは、おなじみぶるぅくん~!


それから、トルクくん~!


今回のお店は、トルクくんのオーナーさんに紹介して頂きました。
海沿いで景色は最高!


ワンコOKのテラス席はとっても広くて居心地バツグン!お店の雰囲気もステキ♪


ENZOもゴキゲン!


そして何よりも…飲み物&お料理が最高においしかったです!




さすがに、全部私達が食べたわけじゃないですよ~(・・;
この後、ワンコ達も楽しく遊ばせてもらいました~♪この様子は、また次回に・・・。
あぁ、また、食べすぎたぁ…(反省)