昼に泣きたくなるくらいになった | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

相変わらず、昼になると

うつ症状が、ひどくなってしまう。ショック

 

泣きたくなるし、どうしたらいいか

分からなくなってつらかった。ぐすん

 

散歩に行ったけど

あまり解消されない。汗

 

情緒不安で誰かと話をしたいけど

コロナ渦でそれが出来ないのもつらい。えー?

 

来週には支援センターの人と会話ができる機会があるから

それまでに心身の疲労を解消しておこうと思う。真顔

 

なので、今夜も22時就寝。zzz

 

 

 

CDはこちら。ひらめき電球