憂鬱だったけど無事に過ごせた | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日は出勤。ランニング

 

朝とか憂鬱だったけど

なんとか無事に過ごせた。ニコ

 

忙しさも普通で久しぶりに穏やかだったかも。にやり

 

でも、これから月末にかけてバタバタしそうだし

おまけに寒暖差で風邪とかも怖いから

こういうのを飲んで早めに就寝する。薬

 

 

 

疲労回復に即効性があるとのことさし

にんにくは免疫力を維持してくれるから

コロナウイルス対策にもなる。ひらめき電球