カード停止して、むしろ良かった | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

昨日、「懸賞当選」を装ったメールに

クレジットカードの番号等を入力してしまったので

在宅ワークなのを良いことに

急遽、銀行に行って手続きをした。ランニング

 

そうしたところ、聞いていたよりも

早くカードを再発行してもらえることが分かった。ニコ

 

そして、「どうしても・・」という場合じゃない限り

幾つかカードで支払わずに口座引き落としにしたりした。うーん

 

今回みたいなことが起ると全部止まってしまうので。ねー

 

あと、番号を変わることの手続きも

ほとんど無事に終わりそうなので、これも安心。ひらめき電球

 

色んな意味で勉強になったし

「焦っていても仕方ない」「SNSの取り扱いは慎重に」ということを

学べたから良しとする。にやり

 

こうやってポジティブに捉えられるようになったのも

質の高い睡眠があって心と体のバランスが整ったからだと思う。ほっこり

 

多動症があって疲れてストレスが溜まりがちな

ADHDには寝ることは本当に大事。zzz

 

今夜もこれで早めにベッドへ行く。ぐぅぐぅ

 

 

 

CDはこちら。ひらめき電球