まだまだ息切れがあってしんどい | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

まだまだ息切れがあってしんどい。ぼけー

 

昨日で回復したと思ったのに

まだ少し微妙。汗

 

雨でどんよりしているから

気分が沈むし、週末に心療内科に行くから

そのついでに美味しいものでも食べようと思ったのに

台風で出来なくなりそうなので、凹みに拍車をかけた。ダウン

 

コロナもそうだし、ただただストレスが溜まる。アセアセ

 

まあ、不幸中の幸いなのは

今日と明日がテレワークなことくらいかな・・・。ねー

 

出勤するエネルギーを考えたら

在宅はなんとかなるので。うーん

 

心と体のバランスがこういう状態だから

何をしても上手くいかないと思うので

ただただグッスリ寝る。zzz

 

 

あと、これを飲んでおく。薬

 

ノンカフェインなのが、ありがたい。ニコ