なんか疲れが取れないし夏バテ | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

昨日、今日とゆっくり自宅で休んだのだけど

夏バテと精神的な疲れが想定よりも取れない。ショック

 

明日は幸いなことにテレワークだけど

パソコンと終始にらめっこする予定で

おまけに細かい仕事が多く神経を使うことになり

忙しいから憂鬱。アセアセ

 

本当は、ちょっとだけ準備をしようかと思っていたけど

すぐに寝ることにする。zzz

 

22時から2時が睡眠のゴールデンタイムなので

今夜は、その時間はベッドに横になっておく。ぐぅぐぅ

 

とりあえずゆったりした気分になれるように

これをBGMに。音譜

 

 

CDはこちら。ひらめき電球