マイルールを人に押し付けるの良くないと反省 | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

みんなの回答を見る

 

1秒でもイラっとする。イラッ

 

もともとADHDでせっかちな心の癖もあるけど

礼儀とかにウルサイ性格なので遅れるなら連絡くらいきちんと

しっかりしてほしいなどと思ってしまう。えー?

 

・・・ってこういうマイルールを人に押し付けるのは良くないと

この本から学んで反省していた。ぶー

 

 

こういうことでストレスを溜めると免疫力が下がり

いまの時期に絶対に良くないから、気を付けなくては・・・。ねー

 

電子版はこちら。スマホPC