質の高い睡眠のおかげで順調 | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日は連休明けの出勤。ランニング

 

質の高い睡眠を取れたおかげで

目覚めも良かったし、心の余裕が出来た。ニコ

 

そのおかげで、割とスムーズに仕事が進められて順調。ほっこり

 

やっぱり、いまは季節の変わり目でスタミナは嫌でも奪われるし

ストレスが溜まりやすいADHDの僕にとって

メンタルヘルスを保つうえで寝ることは大事と改めて実感。ひらめき電球

 

てなわけで、今夜も

これをBGMにすぐに寝る。zzz

 

今週はスケジュールがタイトでバタバタしそうなので

心と体のバランスは整えておかなくては。ねー