また体調悪くて休む | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

働いている途中、昼過ぎに

急激に体調が悪化して、明日は休むことにした。汗

 

寒気がするし、めまいと立ちくらみで

フラフラしてろれつが回らない。アセアセ

 

どうしちゃったのだろう、本当に・・。えー?

 

思えば昨年の11月にうつ症状で

自宅療養する前くらいからずっと調子が悪い。ぐすん

 

 

ついつい「なんでこんなことばっかり・・・。」と

ネガティブになってしまうけど

何も考えず今は休むことに専念する。ショック