割と良好な体調 | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日は割と良好な体調。ニコ

 

昨日は遊びに行って食べたいものを食べたり

自分の欲望のまま正直に過ごしたせいか

ストレスを解消できた。音譜

 

おかげでメンタル的なところではスッキリしている。にやり

 

でも、ちょっとフィジカル的なところは微妙。汗

 

横になってゆっくりしたい気分。えー?

 

けれど前みたいに不眠傾向が出てないから

健康になってきているかもしれない。ひらめき電球

 

明日から仕事だし完全オフにして

心身のバランスを整え、体調管理をしたいと思う。ほっこり

 

変にストイックにならずに楽ができるときは楽をしなくては。ねー