メンテナンスデー | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日は整体と心療内科。病院

 

肩こりと腰痛の治療、さらに仕事の悩みや困りごとを

聞いてもらったりして楽になったり今後の課題も見えた。ひらめき電球

 

で、安心したせいか急に力が抜けた。ぼけー

 

なんか猛烈に疲れた。汗

 

少し遊んだりしようと思ったけど

ただただ眠ることにする。zzz

 

体調管理も仕事とか変に責任をもたず

何も考えないでゆるりと過ごす。ぐぅぐぅ

 

いつも神経をピリピリしてストレスをためていたから

こういうことが大事かもしれないし。ねー