上司と面談 | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

今日は朝一から上司と面談。メガネ

 

何かあったわけではなく

定期的に個別に抱えている業務に就いて

話し合うという内容。サングラス

 

でも、ここ最近体調がすぐれないこと、

担当している仕事がキャパを超えていること

その他諸々の困っていることを言葉を選びながら率直に伝えた。真顔

 

そうしたところ、ここ最近の僕の様子が痛々しかったらしく

心配してくれていたようで、いろいろと検討してくれることになった。ひらめき電球

 

1人で悩まないで良かった。ニコ

 

ストレスがひどくてしんどかったりしたけど、それを言うだけでも

楽になったし緊張がほぐれた。音譜

 

とはいえ、まだまだ健康状態は微妙なので

ゆるやかにやっていこうと思う。ほっこり

 

何事もやりすぎるADHDの心の癖が出てしまって

まだ心身ともに疲れが残っているので。ねー