仕事はまずまずだけど・・ | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

連休明けのボンヤリした感じがなくなってきて

今日は仕事はまずまずだった。ニコ

 

でも、またもや風邪気味。あせる

 

痛みはないけど

喉の調子がイマイチで違和感がある。ゲホゲホ

 

ここ数日、急に寒くなったのもあるけど

良質な睡眠をとれていないのが原因かな。うーん

 

なぜか気が立っていて最近寝つきが悪いし

早朝覚醒に近い状態になっている。えー?

 

いまは大丈夫だけど

あとで急に疲れがきそうで不安だし

眠れないことでストレスもたまる。ショック

 

とりあえず風邪薬を飲んで

安静にしておく。ねー