やっぱりガラガラ…? みなとみらい線元町・中華街駅でS-TRAINを見送る | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

40103F @元町・中華街

 

学校の友人らと久々に会うために元町・中華街へと出向いたのですが…

 

時刻表を見てたら良い感じにS-TRAINが撮れそうだったので撮影

 

 

 

表示関係

 

フルカラーLEDのロゴ有行き先表示で「特別な列車」である事をアピールしていることが分かります。

 

 

停止位置はかなりギリギリなので、お顔を眺めるのはちょっと厳しいかもしれません

 

 

出発までの間に車内を眺めてみましたが…

 

 

 

まーものの見事な空気輸送っぷりw

 

後方の車両しか確認できませんでしたが、7号車に乗客が1名、8~10号車は0人という恐ろしい状態でした。

 

勿論途中から乗ってくる乗客もいるのでしょうが…やはり料金設定の問題でガラガラなんでしょうね、S‐TRAIN

 

そう言えば東急を走っている電車の割に一度も乗ったことが無かったので、いずれはちゃんと乗ってみたいものです。。。