本日から営業を開始した東急8500系青帯8637FのBunkamura(文化村)号 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

8637F @藤が丘

 

地元ネタなんで早速押さえなきゃなぁ・・・ってことで、運用開始初日にバッチリ撮ってきました(笑)

 

8637F @青葉台

 

折り返しの上りは渋谷行き

 

良い具合にバリ順で回収出来たので本当に美味しい記録となりました・・・順光だと側面のインパクトがもの凄いですね(笑)

 

 

本日から掲示が開始されたヘッドマーク

 

渋谷の東急文化村のロゴがそのまま貼られています。

 

8637F @市が尾

 

ホームドア越しで申し訳ないですが、側面

 

Bunkamuraの文字や、写真などが貼られてより豪華に

 

ドア部分が窓になっているおかげで、ホームドア越しに見ても割と目立つデザインで宣伝効果は抜群かと(笑)

 

 

 

 

 

車内広告もBunkamura関連のものに統一されており、恐らく8637Fで統一広告が行われるのは、田園都市線複々線化完成に伴う大井町線溝の口延伸以来ではないかと思います。

 

現状、何時ごろまで走るかは不明ですが・・・引退間際での新たな被写体の登場、存分に楽しみたいところであります。