トラブル発生時のミニ運転列車 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

 

鉄道博物館でも人気のアトラクションですが・・・

 

この時は何か様子がおかしかったようで、全列車抑止状態に

 

 

駅近くの配電盤らしきものの近くでは設備の点検中

 

運転再開を試みますが、どうにもこうにも行かなくなってしまったようで

 

 

 

 

 

 

最終的には運行の再開を断念

 

実物のトラブル発生時よろしく、線路上を歩いて駅まで戻るという滅多に体験できないけど、とてもありがたくない貴重な体験をすることになってしまったようですorz

 

 

最終的にはこの日はその後の全ての予約がキャンセル扱いに

 

既に満席だったようなので、並んで整理券を取った人はかなり辛かったことでありましょう。。。