ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


お天気がパッとしない連休、休みと重なったのでサッカー観戦へサッカー


夕方18時半キックオフ

新しいスタジアムで夜観戦は初めてかも?もうね、夜に出かけるのが疲れるのでつい億劫になるのよね…天気も悪いし…


座席は前回の招待券で座ったホーム自由席が良かったので、試合開始2時間前に到着し席取り!

が、さすがに連休?既になが〜い列がガーン


対戦相手は浦和レッズ


ちょうど選手バスと遭遇〜♪

浦和レッズとの試合は初めてで…
このサポーターたち、始まる前からもう半端ない応援にタジタジ…アセアセ

ホーム自由席はレッズサポーター席の上段なので、始終その応援団に圧倒されてました汗うさぎ

ホームのサンガサポーターも完全に負けてる…泣

またもこの巨大FLAG下の友達とLINE
ハーフタイムに顔を見に行くわ!と言ったものの…対角の席だから遠い
通路に人が溢れていて進めないガーン
やっと友達のいる席の通路に行ったけど、後半が始まりもう応援が始まっていたので席まで近づけず…スゴスゴと戻りましたとさチューあせる

な、な、なんとこの日の入場者は19000人弱で(キャパ21600)、過去最高だとなびっくり
半分くらいレッズサポーター?って感じがするからいに多かった!
もうサポーターの力でこのチームは成り立っているのではないか!?てへぺろ

たまたま帰りの電車で席を譲ってくれたレッズサポーターの若いカップルとちょっとお話してて、
『レッズサポーターは凄いね〜。あのブーイングは驚いたわ!』
お嬢さんは「私もあれは怖い!」と笑ってましたよ。

そうなんです!レッズサポーターは直ぐに「ブーブー」言うのよ!
スターティングメンバー発表でも言うんだもの、それは失礼すぎひんかハッハッ

友いわく…


応援力は評価するけど…

相手チームへのエールもないとね


で、結果はドロー!

まぁ〜、負けなくてよかったっす!

が、19位は降格圏内…ヤバいっす泣


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m