ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


私にはお気に入りの靴がありまして、ここ10年ほどはこのシリーズの色柄違いを4〜5足キープし、その日の洋服によって履き替えてました。


アシックスの旅日和


私の足にピッタリで履きやすく、初めは他も浮気したけどもう出来ないくらいに楽な靴でした。


それが…それが…廃盤になった!えーん


一足が靴裏が減ってきたので買い換えようとネット検索したら、廃盤になったと判明泣

このシリーズで23cmで間違いないから、最近はネット購入していた


さぁ〜、どうしよう?
後継品を探すもコレというのがない…

何となくイケそうなのを購入気づき
底厚のスニーカーぽくてチョイ派手だけど…

《ゆったり 婦人靴 ウェッジスニーカー スニーカー ゆったり 幅広 外反母趾シューズ 軽量 厚底 レディース》
の説明文に惹かれて!



落ち着いた色のグレーを選びました

が、実際はかなりキラキラで派手派手しいキラキラ


写真よりももっと銀粉が光っててメチャ目立つやんアセアセ しかも銀粉がポロポロ落ちまくりで…


履き心地は…
やはりもうひとつでした。
ゆったり幅広と言いつつ足先が狭いし、ヒールのある靴を履いたみたい歩き方がぎこちなくなっちゃうショボーン

中敷きをして仕事中だけ履いて、ただ今慣らし中です。

時間のある時に靴屋さん巡りしないとなぁ〜
ババァ臭くなくて、チョイお洒落で、履き心地が良くて(私の足に合う)、色柄が豊富で、お値段も手頃なのが欲しい!
さて、見つかるかしら…。

アシックスさん、復活してよぉ〜チュー

 バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー バツレッド

買い物といえば、この前にニャンシー用のブラシをホームセンターで買いました。

最近ね、とにかくブラッシングフェチで、ブラシを持つだけでパパさんにも寄ってくるんですよ〜
なので、やり過ぎて柄の部分が折れたので新品を

少し大きめで良さげな下矢印下矢印

機嫌良く買い物して外に出たら…

いきなりピーピーピーピリピリピリピリ


えっ、エッ、なにびっくり

と慌ててたら、外にいたスタッフが悠々と近づいてきて持ち物検査?!


ニャンコブラシの万引き防止用のブザーをピッと剥がし、軽くすいませんと去っていった…


私は目が点ポーン状態よ!

レジで取り忘れたってことね

ピーピーピーと鳴った時は周りの人皆んなに注目されてたし、とりあえず態度でアピールするしかない?!


『わたしはまんびきしてませんから』


帰って夫に話したら、レジの人に謝って貰うべきや!

確かにそうよね、その時はとにかく帰るしか頭になかったけど、知らない人に誤解された可能性もあるんだし、考えたらメチャ腹立つやんムカムカ


 丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド


初梅子ちゃん〜笑

釣り銭用に両替した。
ご年配のご婦人が30万円両替してくれーと言われてて、手数料がかかると言われたら「じゃー10万で…」と。孫にでも配るつもりだったのかしらグラサン

長々とお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m