ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


2年ほど前から体重がいい感じで減っている私。

間食も毎日しているのに、全く増えずに調子に乗っていたら…

最近、モリモリと増えだした驚きあせる


ヤバい!


私の場合、食べる量とお通じが体重増加の要因なので腸活です!

ほぼ毎日ウォーキングもしてますよ!


ブロ友さんに教えて貰った新玉ねぎのカンタン酢漬けを作り、おかず全般にかけてみたら…


あらまぁ〜、毎朝快便!

食事時ならごめんあそばせよだれ


只今、4瓶目を製作中

玉ねぎを全く食べられない夫用上矢印にはこちらを。

新生姜漬けもしようと思ったら、たまたまいただき物で下矢印
オマケのおやつにもねにっこり


そして青汁!
以前、義母のために買ったけど、義母はあまり飲まないので私が飲んでいて調子が良かったので、追加して4箱目!青汁特有の苦味は全くなくて飲みやすい、いや美味しい!

栄養満点?!

夜にお風呂上がりに温かいのに蜂蜜を少し入れて飲むと快眠zzz大あくび
いつもは2〜3時間で目覚めるのが5〜6時間もキラキラキラキラ
これも腸活に役立っているのかな?!

腸は快調なんだけど、ひと月ほど前から左腕の痛みが続いてますネガティブ
曲げると痛怠く湿布をするとマシになる。
が、最近は寝ている時、朝方にズキズキと痛む…

首の痛みもあるのでそこから?

QPコーワiを飲んでから眼の調子がいいもんだから、また読書三昧しててアセアセ
やはりそれが原因か?

また自粛せねばいかんな…真顔

 ドーナツ ピンクドーナツ ピンクマカロン マカロン 食パン メロンパン コッペパン

自粛といえば…
毎朝通勤時に出会う鳩さんたち🕊

たまたま職場へ持って行く猫の餌をあげたら、メチャ食いついた!


それからは少しだけ小袋に入れて、出会った時だけ数回進呈していたら…

並んで待ってましたアセアセあせる

昨今はあまり褒められた事ではないので、これは自粛だと…
しかし、鳩さんって懐くのね〜ニコニコ

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m