ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


6月になりお初かな?

今月もよろしくお願いします🙇


本日6月6日は、8年前に乳がん手術をした日です。

その後2回手術したけど、やはりこの66並びの日は忘れられません。

おまけに令和6年だし666並び…ダミアン!?


2年前の投稿では6をリスペクト?グラサン

ここでも666のダミアン並びだった爆笑


でもこの後"6"は私のラッキーナンバーとしてますチョキ

定期診察は来週で、また花マルが貰える!はず?

 キラキラ キラキラ キラキラ 星 キラキラ キラキラ キラキラ

リフォームしてから唯一玄関横に置いている鉢植えがサカキの木


見えますか?可愛い花が咲きました!

満開です!

多分10年位前に石清水八幡宮でのイベントでいただいた苗
2〜3年前にチョロと咲いたけど、今回は全体に花が咲いた!キラキラキラキラ
ええことあるかなぁ〜照れ


ご近所の紫陽花が満開

我が家の紫陽花も…
アハハ…ショボいですネガティブ

数年前に近所の紫陽花が伐採されていて、それを拾って挿し木したんだけど、なかなか花が上手く咲かせられなくて…泣

これがその親の紫陽花
全くお手入れされてないのに、キレイに咲いてます!
やはり地植えって強いのね?!

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m