ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


新聞で❝薔薇が満開❞と載っていたので、いつも時期がズレるし…

こりゃ〜行くべし!と参戦上差し


比叡山をバックに色とりどりの薔薇が…((o(´∀`)o))ワクワク


確かによう咲いたはるけど…
連日の夏日にお疲れか??
それとも客寄せ新聞記事か??
お辞儀している花が目立ちすぎ〜

それでも一帯にイイ香り〜ハート音符赤薔薇ピンク薔薇

咲いている花を中心に皆様にも🎁

まずはあかぐみ〜♪




次はきいろぐみ〜ハート音符


そして、しろぐみ〜音符ハート


最後にピンクぐみ〜音符ハートピンク薔薇

って、昨年も同じ載せ方してたなてへぺろ


ピクニック気分でランチナイフとフォークハンバーガー生ビール
すると…
人慣れした鳥族が寄ってくる。
パンのおこぼれを手に乗せると…
🕊️🐦🐦‍⬛食いやがったぜグラサン

他にも食いやがる輩が…
鯉相手に遊んでいると…必死の形相?で近づいてくる亀🐢

私の顔を凝視するんですよ、こやつは(^O^;)
パン屑の残りを放るも、デカい鯉には勝てない…それを必死になって食べさせようと投げている連れ


メインは薔薇だけど、❝睡蓮咲きました❞の言葉も忘れてなくて見に行ったけど…


えっ、えっ、どこに花があるんだよ

小さな蕾がひとつ発見しただけでした…どうやら温室の中みたい

なんと100年!びっくり


京都市植物園での1日でした。


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m