ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


ゴールデンウィークも終わり、静けさが戻りつつあるかな?

我が地方は思い切りオーバーツーリズムだったらしい…他人事?



うちのお花達は元気笑い笑い

2年越しのペチュニア


3年越しのタピアン?かな


2年越しのペチュニア

4〜5年頑張っているベゴニア



GW後はいただきものがたくさん照れ

鶴屋吉信のつばらつばら

「しみじみ、心ゆくまで」

抹茶あんこが上品で

美味しゅうございました



モンロワールのリーフチョコ
この大きさが食べやすくて、ついつい食べすぎてしまうなのよねぇ〜


佐賀の銘菓 • 佐賀ぼうろ
しっとり柔らかいで美味しゅうございました!

北海道から海の幸を

上品な品揃え

お味もお上品で感激気づき

朝からイクラ丼〜ぜいたくぅ〜


お客さん、ご近所さん、ブロ友さん、ありがとうございました🙇

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m