ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


今日から5月!お天気は荒れているけど…

今月もよろしくお願いします_(._.)_ペコリ


ゴールデンウィークの中日ですが、お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です?!


私は祝祭日も土日も関係ない仕事だけど、定休日と重なるとイベントも多いので楽しめます飛び出すハート


我が家の近くにもキッチンカーが来ていた。素通りしたけどねてへぺろ



30度を超えた真夏日の翌日、お花(ツツジ)を愛でにお出かけ〜この日は曇のち雨

でも…やっぱり…

暑かったんだろうね、いきなり萎れてたアセアセ



が…坂を登っていくと…



おぉー、まだまだ頑張っているやん!
暑さに負けずに半分位は生きてた笑



ツツジのトンネルに長蛇の列…
並ぶのが嫌いな私を夫が強引に並ばせるチューあせる

10分程でトンネルへ
通り過ぎるのは一瞬ウインク


キッチンカーのある広場で休憩

唐揚げをいただきましたお茶


その後は岡崎付近を散策〜足足

京セラ美術館の前にはキンキラキンのオブジェが
村上隆展を開催中
4年前からあったのぉ〜びっくり知らなんだ…


平安神宮前の広場ではフリーマーケットというかガラクタ市ぽい?!
やはりゴールデンウィーク!
人が溢れてましたアセアセ
欲しいものは…なかった…

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m