ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

今月初めに、ご近所さんちのお猫さんSニャンが虹の橋へ🌈

19歳の大往生?! 人間でいうと95歳くらい

ママさんからSニャンの遺した食物を良ければと打診され、喜んでいただきました!

Sニャンへ

以前、ママさんからラインで送られてきたSニャン


Sニャンは、我が家のニャンシーとは全く違い物事に動じず、大人しくて誰でも抱っこが出来て、外に出しても全然ゆったりと歩いているような猫さん。アメショーの♂です

もちろん私も何回も抱っこしたし、撫で回したことも数しれずラブ

2016年8月には我が家へ一泊のお泊り保育にも来たし照れ
家族全員で海水浴に行くというので、たまたまうちの休みと被ったので進んで預かった

確かその時が初対面だったのに、この態度はどうよって感じでしょ爆笑

でもやはり緊張していたのか、トイレを使うことがなくて焦ったなぁ

年月を覚えているのは、この日私は放射線治療の初日でして…
ドキドキ緊張でガチガチの私を癒やしてくれたのがSニャン!
久々の猫さんとの時間を堪能してました!

17歳の猫が亡くなって5年目で、その翌年には野良猫保護してまた猫生活に復帰。

最期の1ヶ月程はほぼ食べられなくて、ちゅ〜るの総合栄養食ばかりだったそうな

カリカリとかちゅ〜るとかおやつとか、シー嬢だけならば半年位の食料
「亡くなった猫の食べ残しだから嫌だったらそう言って…」
と気にされたけど、逆にSニャンの供養になるし喜んでいただきました!

ねっ、シーちゃん

う〜ん、知らんけど…


ただね…
それを食べると吐くことが多くて…
慣れないご飯だからかなぁ?
それともSニャンとの相性が悪い?

ニャんでかなぁ?



名残りの桜と猫さんを求めて梅宮大社へ

爆睡の猫さんをzzz
27度の暑さに猫さんもダウン?!

夜ウォーキングでの桜も見納め

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m