ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


愛猫ニャンシーが、突然明け方になるとアンアンヘンヘン言い出した…ニャーとは言わないヤツ


あぁ〜また夜鳴きか…ショボーン


仮住まいへ引っ越した時、1週間程悩まされたのを思い出した。

今は落ち着いているはずよね?

どうかにゃ?

結果的には3日間で終わったけど、いったいなんだった??

お籠り場所の屋根裏部屋へ行きたがり(冬の夜は階段の戸を閉めてる)、仕方ないので開けてやると走って行きそこでもアンアンヘンヘン鳴いてる…
やっぱりニャ〜ではなくて爆笑

私達には視えない何かいたのか??

ネットで調べたらやはりストレス?
猫も自律神経が乱れるらしい?寒暖差アレルギーか?

そういえば最近、遊んでやってないなぁ〜
猫じゃらしにもあまり反応しないし、手抜きのピンポン玉投げを取り敢えずやってやる

最初は睨んでるのみ…そのうちチョンチョンおいで
飛び掛かるのは速すぎてブレる爆笑

ひとり遊びが苦手な猫さんアセアセ
お友達調達しようかなぁ〜〜やはり手抜きを考える飼主

夜泣き後はパパさんとも少しだけにゃかよし?


抱っこが大嫌いなニャンシー嬢
ブロ友さんが特訓?されていると聞き感化されたワタクシ爆笑
シー嬢にとっては迷惑でしかないけどね

最初は3秒…
最近は12秒まで延びたぜ笑い泣きチョキ
お鼻ツンツンもしてくれるしねハートのバルーン
記録更新目指します!

そうそう
自律神経といえば、私の人生最大の耳鳴りも1回だけで治まってます!
前からある小さめな耳鳴りはずっと健在だけどね〜泣

で、シー嬢の夜鳴きでまたも睡眠障害が復帰?
寝付きも悪くて、夜中に何回も目が覚める…
寒暖差もあるのかな?おまけに花粉症も
早く暖かくなって落ち着いて欲しいですえーん

ニャンシー、一緒にストレス発散しようね笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m