ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


本日は立春! が春はまだ遠し…?

気分だけでも春〜🌸


今日は我が市の市長選挙です。

私は最近はずっと期日前投票してる

何の特典もないけど済証を貰う


腐っても与党…多分この候補が当選するだろうなぁ〜

東大出の元官僚のお坊ちゃまに庶民の生活が分かるのか?凝視

対抗馬予定の候補が例のパーティ券絡みの不祥事で失墜したのは残念…

あっ、特に支持政党はありませんよ。


 上三角 四角オレンジ 丸レッド 丸ブルー 四角グリーン 下三角


お正月休みに福岡の実家に帰った若者に貰ったお土産は…定番『博多通りもん』 私も行きたぁ〜〜い!

相変わらず甘〜い爆笑 大好きよ!


お客さんの家で採れたと…
これ、まん丸レモン!

では恒例の焼酎漬けによだれ
細かく切ってネットに入れて焼酎をドボドボ〜インカクテル
ペットボトルのは以前に漬けた柚子焼酎。
ひと月でこんな色になりました。



 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ

夫の誕生日に義父が買ってきてくれました!


夫がホールケーキはいらないと言ったのでショートケーキを。それとシャンパンを🥂🍾
はい、おめでとうさん🎉
お祝い外食は今度出掛けた時にね(^_-)-☆

孫たちから『じぃじ、おめでとう〜』のお祝い動画が届き…号泣タラー
ではなく、笑ってました爆笑 泣けよ!

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m