明けましておめでとうございますキラキラ


穏やかに明けた2024年…

と思いきや、まさに地を揺るがす事態になりました。


北陸地方のブロ友さん達が多くて心配だったので、私のもうひとつの趣味ブログで先に新年のご挨拶をさせて貰いました。お気楽な私の様子もね😓



昨日は羽田で炎上なんてニュースもあり、どうなる2024年?

とにかく望むは穏やかな2024年でありますように!

運試しおみくじ

 

やったねチョキ

棚ぼたとはこりゃ〜ラッキー!



私の元旦は家族で祝い膳を

祝い酒は金粉入りの澪で


光を浴びてまったりしている愛猫
こんな穏やかな日々が続けばいいな!


私は元旦だけはゆっくりして、2日3日は恒例の参拝三昧お願い
その様子はまたボチボチと。

今年もどうぞよろしくお願いします!

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m