ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


まずは…

ブラボースター拍手音符音符音符


やりましたね!SAMURAI BLUE


朝から明るいニュースで気持ちのいい日となりましたキラキラ


当然、私はシー嬢と共に寝ておりましたが、ゴソゴソする人がおりまして、ほぼ寝られず…

一応は抑えた声での観戦だけど、点を取られたなー、点を取ったなーと分かってしまう声が聞こえてたあせる


次も頑張って欲しいですね!


 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉


話は変わって、

12月になり急に寒くなりましたが、11月末の超暖かい日に

北野天満宮さんのもみじ苑へ行ってきました!

春は梅苑、秋はもみじ苑の招待券をもう10年以上送ってくれる方がいます。
一度も会ったことはないけど(メールを数回したかな)、息子の高校の時の後輩の親御さん。 本当に有り難いです!

せっかく頂くので、極力お邪魔するようにしていて、このブログでも何回か載せてます〜なので恒例?!



まずは参拝お願い

今年は紅葉が早くて、東山も嵐山も散りだしてたけど、こちらは真っ盛り紅葉

いい色してますねぇ〜拍手






それにしても平日なのに結構な人出でビックリです!
観光バスも何台も止まっていたし、ほぼ完全復活な観光京都?

有り難いし嬉しいけど…ちょっぴり複雑かも?!汗うさぎ

サッカーで歓喜し集まったサポーター達も、狭いお店で観戦する人達もほぼマスクなしよね予防
コロナ禍は大丈夫なのか??

お読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m