ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


元首相が凶弾に倒れた日、仕事が終わって自宅に帰ると…

近所で、なんかザワザワピリピリピリピリ

やっぱり大きな事件だったしかな?


なんて思いながら歩いていると、お巡りさんバイクが2台止まってて、刑事さんらしき方の二人組とすれ違い、そして警察犬を連れた人。

思わず警察犬に見惚れるワタクシラブ


ん?何があった?ガーン


また近所のおばさんの暴言か?

ちょくちょくあるんです…


翌日になり警察署からのお知らせメールで判明気づき



ヤバいなハッハッ
犬犯人追跡中だったのね?!

これってもっと早くお知らせメールするべきじゃないの??チュー

 上三角 ダイヤオレンジ 丸レッド ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 下三角 上三角

マイナンバーカードのポイントを貰いましたチョキ

健康保険証&普通貯金口座登録で15000ポイントコインたち

私はnanacoにいただきました!

大きな収入です!
義両親の分もしなくっちゃー気づき
3万円分は大きいもんねOK

今後、保険証が送ってこない疑惑もあるけど、まだ医療機関が100%対応してないから多分大丈夫でしょう?

いろいろと電子化されていく世の中…
どこまでついていけるかな??

お読みいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m