ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

仕事終わりに病院に行ったので、少し遅く帰ったら…

イメージ 1

シーちゃんがパパのお膝に乗ってたキョロキョロ

「アラァ〜どうしたの?」
って言うと「えっ?」とパパを見た

イメージ 5

見られたぁ〜と照れたのか?
間違えたぁ〜と驚いたのか?
( ´,_ゝ`)プッ
その態度に大笑い(^o^)

パパさんとのビョンビョン(猫じゃらし)遊びが大好きになってます

イメージ 2

かなり飛ぶんだけど、飛ぶ姿はブレて撮れないアセアセ

遊びの終わりは、自分の基地(段ボール箱ね)に咥えて持っていくDASH!

イメージ 6


と言っても、相変わらずパパさんの足音で逃げてますがねアセアセ

ちょっと気になるのは、後ろ足のハゲハッ

イメージ 3

⭕この部分ね

アップにすると

イメージ 4


数ヶ月前に1mm程の点があったのは把握してて、何だろうと思ってました。
最近になり、5mm位のハゲになってて…
触っても痛がらないし、ブツがある訳でもない⁉
痒みがある感じでもないし?

円形脱毛症かハッ
ストレスから…笑い泣き
それならば仕方ないけど…

少し様子見です。

ありがとうございましたm(_ _)m