七夕も通り過ぎ、

オリンピックも間近な7月です




上差し

エストラーナテープを処方されてから、

その後の様子を受診する為、

婦人科へ行って来ました



いつもの若い元気な

女医さんで、


ホットフラッシュもなくなり、

効果を感じれてると話すと、


効果が出て良かったウインク

次は3ヶ月分処方しますね~

相変わらず元気な対応でした




エストラーナテープを

1日置きに貼り替えていますが、

リビングのカレンダーに

ラインを引き、

忘れないようにしています



いつもシャワー前に

今日は取り替えday かチェック


今のところ、

忘れずに取り替えてます


一度、

間違えてはがしそうになりましたが 笑





そんな中、


エストラーナに気を取られ、


アトファインの日←毎週木曜日

(アトファインを貼り替える日)を

忘れてしまってました滝汗



お腹の傷はそのぐらい順調で     意識が薄くなっているって事で 良かった良かったって事にしておきますおいで 笑