チャット前なら憶えちゃいるが

一年前だとチトわかんねぇ~な~

ヒゲのハエたカメだって?

ここにゃたくさんいるからねェ♪

 

(私)今日もボケボケ~♪

(カ)これってわざとやってない?

いや・・・(汗)

 

ナァ悪いな他を当たってくれよ

 

ここで替え歌を歌っておりやす!

お隣の大姉お二人様が笑ってオリMAX

元ネタ見せたら笑ってました。

 

孤高のグルメなんだから~

なんだったけって?!

何かとらわれずとか言ってるヤツ

孤高の行為でした~

コリャまたっ失礼いたしやしたぁ~

 

 

そもそもヒゲらぁって

毎日ホリデーだからさぁ

お呼びでないのよね~

どーせ

食べられないだから

 

(カ)髪が薄くなったのでオールバックにしてヒゲらぁデッス!

男の魅力でセクシーデショ?

 

(カ)サングラスかけたら

宇崎竜童さんに似てない?

 

(私)ホント!自画自賛するよね?

これが「エイジングパラドックス」っていうヤツじゃない?

 

今日もどこイッテ

何食べヨ!

(同じところしか入ってないじゃん)

 

 

 

 

 

 

トラジロウ的中でした。

 

虎がつく名前はなぜか?応援してます。

 

タイガー、タイガとかも

 

品名:四川ラーメンと中華飯

 

価格:880円

 

お店:四川料理 昇龍 岡崎店

 

所在:岡崎市百々西町

 

コメント:禁断症状が出るので週一は食べてますが同じこと繰り返すは

 

まるでリバースカセットみたいなので

 

こちらの感想はこの辺で・・・

 

 

 

 

ごちそうさま〜♪

 

5456杯目

 

また明日もパンの予定です。

 

最近、ウェルシアさんの298円サンドイッチが大好きです♪

 

ご存知の方いらっしゃっいますか?

 

7/11はラーメンの日

 

本日の練習