さふれあいカップ 保見ケ丘少年野球さん

 

 

 

保見ケ丘少年野球さんの整列

 

球審は豊田審判の重鎮です。5番の方

2審制やろうとご提案され私も承知しました。

4審制退屈なので、すみません。

ダブルジャッジとかないので2審制が私にはやりやすいです。

豊田は予選は2審制ですからね。

みよしは3審制です。

 

スコアです。

9対2で保見ケ丘少年野球さんの勝ち

 

豊田市立保見西小学校です。

 

素敵なグランドですね♪

 

 

大会名:ふれあいカップ予選(第2戦)

 

対戦相手:保見ケ丘少年野球さん

 

試合会場:保見西小学校(アウェイ)

 

試合開始:13時50分 ※インターバル2回15分

 

試合結果:9対2で『保見ケ丘少年野球』さんの勝ち

 

コメント:こちらは公式ブログなのでふざけては書きません。

 

いつも応援してくださる方には大変恐縮です。

 

今期初登板のAくん、最初はよかったんですが、2回はなかなかストライクが取れず。

 

ここは経験ですからね?ふんばりところです。

 

2回裏で8点は試合としては痛いところですが、経験値もあげる試合も大切なので、よく踏ん張りました。

 

またよかったのでいつもスタメンではない子達の活躍!

 

これは素晴らしかったです。

 

ご父兄の皆様暑い中、お疲れ様でした。

 

また私への水分補給のご配慮も感謝です。

 

今回は豊田の大御所審判と共にご指導いただきながら試合(審判)ができたのが

 

よかったです。

 

私もみよしでは古株になってますが、まだまだです。

 

ところで(笑)

 

試合はこの猛暑でしたでのインターバルがありました。

 

なので試合で全く競馬観れませんでした(涙)

 

でもパーフェクト的中!嬉しっ!(笑)

 

 

ご褒美♪

 

メガネ新調しました。

 

必要以上にがんばる必要ないからね。

義務感ってわからないかもしれないけど

いつも同じことは絶対やらなくてもいいから