第2回目提出になりました。

 

 

次回の課題

「青田涼しく風わたる」

になります。

仮面ヒゲラーのテーマ作りました。

替え歌シリーズになります。

乞うご期待!(笑)

 

ほんじつNHKのうた番組で甲子園100年特集でした。

ヒゲラーの狙い撃ち

山本リンダ先生もパワフルでしたし

エールでも素敵でした山崎育三郎さんの

栄光は君に輝くも素敵でしたが?!

が?!です。

掛布さんにもお会いできた

「六甲おろし」

国歌にしてもよいのでは?って思うのは

私だけ?(汗)

素晴らしい歌で応援歌です!

ちなみに広島カープの応援歌も好きですみません(汗)

 

 

 今日の血圧