ヒゲラーヒゲラー♪髭髭で

ヒゲラー♪ヒゲラー♪ひげひげよ

ヒゲラー♪ヒゲラー♪ヒゲヒゲの

この髭ワタシのタメある♪

 

おいっす!

髭をはやしてメガネをかけた亀デッス!

ヨロヒゲ!デッス!

顔に自信あるからねー

もっとみて〜♪♪♪

さてっと!

 

今日のランチについて

お話ししようと思ってるんですが

今日のお話しから

この気温から始まるのデッスデッス!!

まわりクドっってスミマセンデッス!

長く書くと見てもらえるでしょー

 

どーでもいい話にお付き合いくださって

カメヒゲー御礼

 

 

ではイキますね!

あのね 今日は33℃になるらしいよ

 

今日のランチは

パワーとスタミナでイキませんか?

パワーとスタミナ?

うん パワーとスタミナッ!

ゴメンね~

肉はスタミナにはならないんですよ。

腐敗する食べ物ってカラダに負担になるだけで

スタミナにはならないデッス!

ムチなので叱られました。

馬のお肉は桜と言います。

えっ?!そんなの知ってるって?

いちいちウザイって

まぁそうだね。

みんなの知ってることをわざわざ書くから

意味あるんじゃない?

 

賢い読者様ですからもうお気付きのコトと思います

 

おっと その前に水分補給してクダサイ

塩分とりすぎデッス!(汗)

飛び込みしますデッス!

ワカメスープにドボーン

 

やって来ました!デンセンマン!

いつもの焼き肉やデッス!

いつもなら二人で一つなんですが

今日のような緊急事態の場合(?緊急事態ってナンヤ?)

とにかく喰うコトが大切なんです

(食べるんじゃね?喰うって アハハ)

ですんで 今日は一人一つでイキました(昇天)

そんな緊急事態でもアルにも関わらず

コレだけは確認しましたよワタクシ

ねぇ~ 帰りの運転大丈夫だよねっ??

大丈夫!わたしはアルコール飲まないんでね。

 

 

だからっ 今日はパワーとスタミナなのっ!!!

4種の贅沢盛りデッス!

これだけで4000円くらい

 

ウザイ話でたいへん恐縮です。

 

お店:牛角 153広場店

 

お支払:9000円ほど 二人で

 

コメント:お肉がちょっと食べたくってお邪魔しました。

 

お肉って腐敗する食べ物なのでスタミナには向いてないです。

 

野球とかスポーツで昔は焼肉や立食などアルコールを取りえた時代はもう過去の話

 

一流選手ほど摂生するのが今のスタイルですね。

 

焼肉はスタミナ食ではないです。

 

お子さんは好みますが、あまり食べない方がいいです。

 

かつ丼なんかもそうですね。

 

わたしはゲン担ぎしますが、選手としてならやめた方がいいです。

 

今日もダブルヘッダーでしたのでトマトジュースだけで試合に臨んでます。

 

カラダを作り食事と試合前の食事はまったく別ものなので気をつけてください。

 

焼肉はスタミナ食ではないです。