オイッス!

もう一つおまけにオイッス!

ハジメましてデッス!

 

「甕髭一郎(かめひげ イチロー)」デッス!

 

みなさん!ヨロヒゲデッス!

 

出会いはエディオンのおもちゃ売り場でゴザイマス

 

引き取り910円

 

 

元スーパーマリオブラザーズに登場する「ヨッシー=(カメ種族の総称)」

定年退職して

個体名:甕髭一郎(かめひげ いちろう)に戻ります。

 

 

首と腕が動くヨ!

 

 

背中の甲羅はないけど(背負ってるのは鞍)

一応 亀種族(ヨッシー族)

 

 

これから《ランチツアー》に登場したスルからヨロヒゲね!

 

体長:7センチ

 

年齢:66歳

 

趣味:小食だけど食べること・ピンボケ撮影(それしか撮れない)

 

体重:8グラム

 

特技:お料理

 

尊敬しているもの:孤独のグルメ、居酒屋新幹線、きのう何食べた

 

尊敬する人:松重豊さん

 

好きな俳優:北川景子さん、石原さとみさん

 

好きなお店:吉野家、はま寿司、かつや、すき家、なか卯、松屋さんなど高級チェーン店

 

特技:髭ダンス

 

ニックネームなど募集デッス!

 

読者の皆さんヨロヒゲ!デッス!

 

その他仲間もいるからね~♪

 

ボクは変身もできるんだヒゲ〜♪

 

仮面ヒゲラぁ~ 見参!

 

℃アップ!ヒゲ〜♪