これは 某カップ焼きそばメーカーの開発部で働く万年平の男の物語である

(まるか食品だけどね)

社長 お呼びですか?

ああ 忙しいトコ悪いね 開発部長

まぁ~ とにかく座ってクレタマエ

実はな・・

あれ部長 どうかしましたか?

社長に呼ばれたんじゃ・・・

あ~ 課長

実はな 社長から話しがあってのぉ・・・

えっ 部長 それホントですかっ?

課長 私も悪い冗談だと思いたいよ???

しかし 部長・・・

イヤ ソコをナンとか頼むよ課長

課長 どうしました? 青い顔して

実はね係長ね???

え~っ また社長から新商品開発ですか???

そうなんだよ係長 ナンとか頼むよ

で 受けたんですよね?

うん 受けた・・・ 頼むよ係長!

係長どうかしました?

顔が真っ青ですよ

あ~っ 万年カメキチ!

困った 実に困った・・・ 実はな社長がさぁ~

サラリーマン世界では得てしてあるコトだが

上からの命令は下へ下へと押し付けられて行く

な~んてあったか?定かではありませんが・・・

2024/6/24発売



東海、東北、関東、中国

東海「富士宮焼きそば」

 

 

 

 

 

開発部の定年間際のエース カメキチは

これまでも 〇鹿社長から無〇係長の無理難題を(ウチハシュニンイマス)

キッチリ商品化してきた男でアル

そのカメキチが作った4種4味ヤキソバですが

 

ソースをアレンジしてボリューム不足を補助してさらにインパクトを大にしてみました!

商品開発は天才的です!

昨今、ハラスメントが問題視にされておりますので

心当たりがある場合は労基にご相談ください。

イマドキの企業においては、呼び捨て、ちゃん付けは

ハラスメントとしてガイドラインになってます。

また能力以上のことを要求するのもハラスメントに

当たりますので一人で悩まず早めにご相談されて方がいいです。

 

 

品名:四種四味 東海、中国、東北、関東編

 

価格:864円

 

説明:東海は富士宮やきそば、中国はひるぜんやきそば、東北は横手やきそば、関東は上州太田やきそばとなってます。

 

まぁそもそも既出のソースとフレーバーなんで4つの合わせ技だと思っていただければいいです。

 

ひとつが90gなので90x4=360g ご飯が2杯分なんで大したボリュームじゃないです。

 

カロリー:2077カロリー

 

コメント:男なら黙って食え!って

 

みなさん拝見してるとやっぱり食べ飽きるようです(笑)

 

冷蔵庫で保存してまた食べる方もみえました。

 

いくらご飯2杯といっても飽きるのは否めないですね?

 

濃厚過ぎても胸やけします。

 

ごちそうさま〜♪