梅雨入りした今、今日も天気が悪いのはとは言ってもデスよ

梅雨だから外で野球もなく動かないからお腹が空かナイんだよねぇ~

そもそも働いていないとお腹空かないし「He who does not work neither shall he eat.」

※日本では聖書やソ連との考え方とは異なっていて、井出英策氏によると「勤労の義務(第27条)」

強者の富裕層の勤労ではなく貧困層の勤労が念頭にあっていってよいだろうとしており

日本社会の価値観が影響していると考察される

また新約聖書より

「テサロニケの信徒への手紙二」3章10節には「働こうしない者は、食べることもしてはならない」という一節があります。

「働こうとしない者」とは?

病気や障害、あるいは非自発的失業により「働きたくても働けない人」のことではないとされている。

私は多少障害や病気はありますが、カラダは動けるので働いております。

 

 

 

とはならないワケでしてそうは言っても外は晴れ(土)

今日は(日)は雨

至って平凡なブログになり兼ねナイ

恐れがアルんです至って平凡なブログ・・・

かつやさんのカツカレーなら平凡には成らぬでしょ?

それはワタクシが一番苦手なツマラナイブログって

コトでしてツマラナイブログなんて

書いたコトしナイワタクシですから

非情に困ってしまうんデスよ でもソコはソレ いつもの通り

そもそもわざわざ面白くする必要もないです。

お得にする情報を提供致します!

稚拙な一本のブログになるワケでして・・・

漬物にさえ負ける(笑)

塩辛があれば完璧!

 

今日の朝食はかつやさんのカツカレーしたつぅ(?)

10時オープンで10時5分で先客4組

 

試合に勝ち!

宝塚記念記念にもカツカレー!

このアト、「わらび餅」をカッテキマシタ。

キナ粉が際立たせてオリマシタよ!とコレだけはお伝えしておかねば

ナランと思いましてね

キッチリ冷たいわらび餅!美味しかったでゴザイマス

えっ 私の分は??? ですか・・・もちろん半分づつイタシマシタ。

 

品名:カツカレー(梅)

 
価格:759円→659円
 
コメント:ここまでくるだけでけっこうな時間つかってしますので(汗)
よっぽど時間がないと大変です。
さて、私は爬虫類が好きで特にカメはミシシッピアカミミガメ(通称:ミドリガメ)を25年、リクガメ
ロシアリクガメとホシガメの飼育経験あり!
カメにロマンを感じてます。
朝はトマトジュースか?野菜ジュース
夜はできるだけ軽めにしております。
固形物を食べるのはランチだけなので
相棒、亀のぬいぐるみか?キーホルダー?フィギュア?などを購入して
甕ちゃんとランチツアー(仮称)を新しくはじめたいと思います。
相棒になる予定

 

 

基本的なルールとして「孤独のグルメ」をリスペクトしていきますのでノーリサーチで訪れ

またチェーン店は五郎さんの作者に失礼になるのではずします。

チェーン店に行かないことはないです。それはそれで好きですからね。

それからラーメンの時はカメ吉と行くラーメンツアーでいけるといいです。

惣菜や珍味や銘酒なら「居酒屋新幹線」で行く所存でゴザイマス。

乞うご期待!

 
ごちそうさま〜♪
 
家庭菜園けっこう実ってます。
 
もぎ取りました。
 

 

じつは多い、定年後の人生で「大失敗する人」の意外な共通点 (msn.com)

 

ペヤング 四種四味ご当地シリーズ

 

 

 

ペヤング語るならこれを食え!

 

開発シリーズいっちゃいますよー