グータラしていますソファーにかれこれ座って約1時間です

グータラの最中

耳が聞こえないワタクシは

テレビもつけず・・・

瞑想してレースの展開をイメージします。

 

 

色んなコト考えます

定年後の馬券を買えるか?どうやったらもっと稼げるか?・・・

ホント、これ仕事なのでイロイロなコト考えます

 

 

・・・・・

ゆく河の流れは絶えずしてしかも

 

覆水盆に返らず

淀みに浮かぶ

余計な情報は必要ない

我が予想こそ!すべて!

かつは消えかつは結びて(一方で消失し、また片方では発生し)

一方で負け、一方では勝つそういう世界の仕事

久しくとどまりたるためしなし・・・河は上流から流れ来て

下流へと去って行くワタクシはいくらカセゲルんでしょう・・・

今日はいくら返ってくるかなぁ?

お小遣いをもらないと決めているので自分で稼ぐしかありません。

会社仕事での収入は家族のために全額渡します。

 

5-7一点 10万・・・

 

 

あっ、ずぅ~っと仕事だっ!

明日は何処行って、何食べよっ!!!



ガチガチ(笑)


一点買いで充分でしたねー