スコアです

4回10点以上ならコールドゲーム

 

5年生としてはたった一人のキャプテンです。

 

緑ヶ丘ウイングスの選手

この子達もですが・・・

一生懸命野球する姿は好きですね♪

上手い下手はまだ先の話

ウイングスの子達も大好きですよ!

 

作戦会議(笑)

 

大会名:新人戦大会 初戦(一塁審判担当)

 

対戦相手:緑ケ丘ウイングスさん

 

試合結果:1対14『新屋クラブ』の4回コールド勝ち

 

※3回15点、4回10点、5回7点差があるとコールドゲームになります。

 

試合会場:緑ケ丘小学校

 

試合開始:11時50分〜

 

コメント:今日は一塁審判担当でしたのでそちらから見ておりました。

 

この世代一部はAチームで活躍、残りの子はB、Cチームで練習しかみたことがありません。

 

ちょっと前まで全然当たる気配がありませんでしたが今日の打席をみる限りでは相当振ってきたんでしょうね。

 

当たりましたしヒットになりました。

 

思った以上に成長していてバッティングもカバーも「たいへんよくできました!」ってスタンプ押したいくらいです♪

 

出塁してからの盗塁、走塁もバッチリでした!

 

うーん!すごくなってるね♪

 

この勢いで優勝しちゃいましょ♪

 

秘密兵器は使わないでこの結果なので楽しみです♪

 

ご父兄のみなさん応援ありがとうございました♪

 

入場行進です。

 

参加チームです。

 

優勝旗返還 三好コミュニティーズ キャプテン

 

黒笹少年野球 キャプテンの選手宣誓

 

この後、審判部挨拶させていただきました。

カミカミでした(涙)

 

入場行進の練習

 

ついでにマーメイドステークスの結果

41270円でした。

 

 

 

 

初回の満塁ホームランがよかったです。

 

 

たいへん面白い作品なので是非とも!