結果







予想はよそー


さて、明日はマーメイドステークスです。

ハンデ戦!

京都競馬場

芝 2000m

15:30 発走






ちょっと設定変更しました。

馬の調子の方をあげてます。





ここからは一口馬主先の広尾サラブレッド倶楽部がすごい!

最初はあーあって思ったけど今はやっててよかったになりました(笑)


ゲンキンな奴で申し訳ない(汗)



レモンシフォンの案内です。

毎回毎回ちゃんとメール案内きます。



よく頑張りました〜♪


掲示板にのると賞金出るし権利ももてますからね。



コメントいただける方・・・

どんな投稿でもある方、ない方がみえることようやく理解できました。

まぁようするに嫌われてるのね?(笑)

もう笑うしかないです(笑)

さて、曲げずに前に進みますか〜♪

また面白く書いてると思われる方のご投稿記事を参考にしてどんどんアップしていきますよ〜♪