結果です!

嬉しい〜♪

なんと!5着入賞

賞金出るー

無事でよかった♪



 

 

広尾TCから出走メールの案内です。

 

 

 

 

オッズです。相変わらず不人気馬(笑)

 

レモンシフォン第4戦目の出走です。

前回のレースで一桁入線でした。

今回の騎乗は吉田豊騎手!

パンサラッサをドバイターフ、そして日本史上初のサウジアラビアカップ制覇

優勝馬です(13億1865万円)獲得されたすごい騎手なんです。

先週のエプソムカップにおいても

シルトホルン7人気を3着と結果を出してます。

期待してますよ~♪

5着までに入線してほしいです。

それとやっぱりケガなく無事に戻ってきてほしいですね。


賞金シュミレーター








120500円

 

 

日曜日のマーメイドステークス予想

さわりだけ

 

個人的にはまなちゃんがんばれ!ですかね(笑)

 

それから西村騎手とミライ騎手かな?って

 

騎手の要素をあげているのでどうしても

川田騎手・ルメール騎手を推奨してきます。

 

 

それから・・・

進級する添削が返却されました。

相変わらず厳しい~(笑)

社員にみせたら「ムズって!」(笑)

誤差が1~2ミリですからね。(長いとか上とか)

進級の案内はわからなかったので

メールで問い合わせしました。

まだ待ちです。