今回も孤独のB級グルメをリスペクトして

お話をススメますね

 

時間や社会に捕らわれず 囚われず

幸福に空腹を満たす時、束の間彼は自分勝手になり、自由になる

誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べると言う。

孤高の行為その行為こそが現代人に平等に与えられた

最高の癒しと言えるのである

(から揚げ定食(4個) 759円)

(サービス券利用価格(いつも)-100円=659円)

 

普段ならさて?さて?さて?ナニを喰うか?なんだが

 

今日のオレ 違いますよ すでに腹は決まってるんだ

 

そうメシだから腹に入れるダケにね

今日のオレ ダジャレも冴えてる

 

おっと 通り過ぎるトコだったよ

ココ 唐揚げの店なんだ

オススメセットもアルんだよ

 

(割り干し大根)

そうそう オレはココの唐揚げが好きなんだが

コノ いかの塩辛が大好きなんだよ

からやまじゃなかった?

これ!これ!これ!

コイツと唐揚げがあれば

ぶどうジュース3杯はイケル

んだが かつやはドリンクないから涙をのんで我慢です

我慢・我慢・我慢の男であった!

 

今日のオレの腹は(脳じゃなくって???)

唐揚げが喰いたいって言ってるんだよ

オレはそういう時は至って従順なんだよ 自分の腹にね(脳じゃなくって???)

サービス券利用の節約重視の人間がワンサカ・・・

まっ 貧乏人のオレもその一人

あら 狭いカウンター席に通されちゃった・・・

まぁ~ショウガナイ 一人だからね

 

あっ、ずう~っと仕事だっ!

昨日は何処に行って、何食べたっ???!!!

 

はい!っていうことで今回は前回よかったから揚げ定食にしました。

 

ご紹介を

 

品名:から揚げ定食
 
価格:759円(サービス券利用659円)
 
お店:かつや岡崎北店
 
所在:岡崎市井ノ口河原西15
 
営業:10時~22時
 
コメント:前回よかったんですがまぁその間にいろいろ食べてみましたが、こちらのから揚げは
 
やっぱり安定した美味しさとボリュームですね。
 
開店10時ですが通ると開店時でけっこうなお客さんみえます。
 
100円引きのサービスですからね。
 
おいしくって安いお店はみなさんよくご存じです。
 
近くに吉野家さんも混んでますよ~♪
 
ごちそうさま~♪
 
それとこんなことがありました。
 
ご年配のご夫婦の方でした。
 
奥様の方は杖をついておりましたし、か細いお体でしたので歩くのもままならない感じでした。
ご主人の方がスタスタと先に入店されたのを見ていたので、私はちょっと待って。
自動ドアのボタンを入るまで押し続け、次の押すタイプのドアはちょっと重たいだろうなぁ
って最初から思っていたので開けて差し上げました。
ご主人の方といいますと・・・奥様の入店を確認すると手をまねいておられました。。。
まぁ他人ごとですけどね・・・もう少し紳士な行動をされたら?って思いました。
エスコートっていう言葉は英語なので知らないんでしょうかね?もしくはどこかに置いてきたのでしょうか?