今回もドラマ 居酒屋新幹線 をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

オレの仕事は保険会社の内部監査だったが

 

今は管理職で悠々自適の雑用係だ

 

毎日書道の練習をしたり

 

ランニングをしたりウォーキングの日々だ

 

こんな天下御免の優雅な日々を送りたいが為に

 

30年間以上必死で働いてきたんだ

 

 

そう 制約もアル日々の連続だが

 

オレには密かな楽しみがあるんだ

 

新幹線で行きたいところだが用事もないので

 

愛車のポルシェカイエンで(実際は会社のカローラクロス)

 

美味しいパン屋さん巡り

 

今日はおいしいパンで有名な「パンのトラ」

 

パンのトラ・トラ・寅子ぉぉぉぉぉぉじゃないです。

お店の方申し訳ございません。

それとトラ・トラ・トラは真珠湾攻撃の電信暗号でしたね。

英霊の方々にも大変失礼しました。

正しい日本語を使う様精進いたします。

 

続けます。

 

なぬ!第一希望の

お目当ての

明太フランスが

売り切れではないかぁぁぁぁぁ

(泣)

 

 

大人気デッス!デッス!でゴザイマス

 

午後8時にセットしたアラームが鳴るまでに

ぶどうジュースと肴を用意しておく

そして始まる客はオレ一人

主もオレ一人の居酒屋リビング

 

※実際には嫁も息子もおります。フィクションですから

 

今晩の居酒屋リビングは

オレの大好きなモノでオッ始めます?

 

 
ということで安城や岡崎で大人気の「パンのトラ」さんのご紹介です!
 
いわずと知られた名店でいつお邪魔しても大行列です。
 
さて今回購入したのは・・・
 
品名:ロングソーセージ、カルツォーネ、明太ポテトフランス、トラのあんぱん
 
お店:パンのトラ 安城店
 
所在:安城市安城町東広畔5-3
 
営業時間:7時~19時
 
紹介:スペインの石窯で焼くベーカリーショップ
 
カジュアルな店内で、食パンたバケット総菜パンやデニッシュなど販売。
 
ランチもやってます。
 
2024・5・8 CBCテレビ「花咲かタイムズ」イベントやテレビでも何回も放送されて大人気店です。

 

みなさんも機会があればお邪魔してみてくださいね♪

 

しかし長々と書くのも疲れてきたな・・・仕事あるしね。

 

懇意になさっていたかと思うといきなりブロックですか?

 

一応、カリフラワーママさんとあと誰だっけな?名前が出てこない?すみません。新城あたりのお方。

お顔はよくアップされてる方までは覚えてるんですけどね?

KAORUNさん?だったかな?思い出しました。

私からはせっかくのお縁でしたので大変お世話になりました。

ブロックする前には何かおっしゃっていただけると幸いです。

ブロックされたと思われる最後のコメントを振り返ってみたんですが?

今日は木曜日です。

よい一日にしましょうって

書いただけなんですけどね???

まぁ前進あるのみ!ですね。