今回も 孤独のグルメ をリスペクトして

お話しをススメますね

 

来来亭のラーメンデッス!デッス!ゴジャイマスル~♪

時間や社会に捕らわれず=X 囚われず=〇

 

幸福に空腹を満たす時

 

麺リフトデッス!デッス!ゴジャイマスル~♪

束の間彼は自分勝手になり自由になる

 

半チャーハンデッス!デッス!ゴジャイマスル~♪

 

誰にも邪魔されず気を遣わずに物を食べると言う

 

250店舗だそうです。

孤高の行為その行為こそが現代人に

 

メニューデッス!デッス!ゴジャイマスル~♪

定食ががっつりお得!デッス!デッス!ゴジャイマスル~♪

 

平等に与えられた最高の癒しと言えるのである

こだわりでゴジャイマスル~♪

あはは 大袈裟だよね?(笑)

普通が一番美味しいのでオススメしますよ。

 

ヒルメシらしくてイイじゃナイか

 

これだよ!これ!こんなんでいいんだよ

ちょっとボリュームが少ないけどね。

ホントは三種の神器がいいんだけど

この後検査治療なので

ひっかかるのが嫌

 

 

ラーメンにチャーハンも初めてかな?

 

贅沢だ 贅沢しちゃったよオレ

 

今日のオレ

 

満塁ホームランだ

 

さて ヒルメシも喰ったし

 

行きますかっ!

 

いざ戦場デッス!デッス!ゴジャマス~!!!(病院なんでけどね)

 

あっ、ずう~っ仕事休みだっ!

 

昨日はここに行って、これ食べたよっ!!!

 

 

っていうことで面白くかけてますかね?
 
品名:ラーメンとチャーハン
 
価格:1020円
 
お店:来来亭 安城店
 
所在:安城市横山町八佐
 
コメント:本日はCMLで通院日です。安城更生病院にいっております。
 
現在はケンシュツセズでもうすぐで3年になります。
 
安定した状態です。
 
健康管理は一応ほどほどにしておりますので(笑)
 
アプリスタンプ2周目で現在75スタンプ
 

 

 

 
来来亭さんの呪文もちょっと変わってきましたね?
 
背脂が変更できないからな・・・
 
残念!
 
麺:カタメ
醤油:コイメ
背脂:X
チャーシュー:アブラ
ネギ:オオメ
一味:普通
 
これ呪文にすると?
 
カタ、コイメ、オメ、オメになります
 
あはは
 
餃子の王将さんも毎日通っていた時期がありますので友人と二人でテンハン リャンとか(笑)
 
マネしていた頃が懐かしいです。
 
ごちそうさま〜♪
 
5448杯目
 

ラーメン地球号 広瀬香美さん