行列のできるラーメン店に行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

やってきたのは名古屋駅にある驛麺とおり!

 

観光客が多いので開店から閉店まで大繁盛だす!

 

肉そばだす!

 

麵リフトアップップ♪

中太平打ち縮れ麺

 

お店の暖簾(入口)

 

メニューだす!

入店する前に注文しているので

待ち時間が少ないです。ここはグッド♪

 

驛麺通りの入口付近だす!

 

品名:肉そば(醤油)
 
価格:1250円
 
お店:喜多方ラーメン 蔵まち
 
所在:名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋うまいもん通り
 
コメント:どうせなら驛麺通りのお店を制覇しようかと?思って(笑)
 
3軒目です。
 
博多一風堂は他でもあるので飛ばします。
 
すみません。※醐りょう、ほくと亭、一風堂、そして蔵まち
 
今回は迷いに迷って「喜多方らーめん 蔵まちさん」にお邪魔しました。
 
※対抗は和歌山ラーメンのきのかわ軒さんです。次回!(7/15参上)
 
チャーシューが美味しいのはわかっているので肉そばにしましたよ。
 
ちょっと看板?とは盛り付けが違って雑でしたが味の方はよかったです。
 
バラ海苔っていうんですね。
 
こないだみよしブラックも同じ海苔が乗っかっていたんで、海苔?って思っていたらバラ海苔って言うみたいです。
 
日本三大ラーメンのひとつです。煮干しをきかせたさっぱり醤油スープ!
 
ちなみに三大ラーメンとは?
 

 

台湾ラーメンにしておけばよかったかな?(笑)

 

5444杯目

 

ごちそうさま~♪

 

おまけ

 

そのあとぶらぶらしてました。

 

ひつまぶしと味噌カツはどこのお店も大行列

 

 

ちなみにお値段!約10000円です(笑)正確には9768円

話のネタにしかならない(笑)

 

特大えびふりゃ〜だす!

2mくらいの高さだす!

 

味噌煮込みうどんの山本屋本店(明治40年創業)

ちなみに山本屋総本家さん(大正14年創業)と全くの別会社です。

おすすめは山本屋本店さん(13店舗あります)

 

 

味噌カツといえば、矢場とんさんです。

大行列でした。

 

エスカは地下街です。

ダフネさんとコメダさんは行列でした。

 

けっこう歩いたんで2キロほど減ってます・・・


ダンディハウスのフェイスパック使ってます(汗)