がくぶんさんより証書が届きました。

 

通信部としてはこれでコンプリートです。

現在は規定部なのかな?

いまいち級位や段位もわからないので本日メールで

問い合わせました。

 

 

一応費用(笑)

美文字マスター認定証(デザイン)3740円

証書ファイル1320円

美文字マスタースペシャリティ 3740円

事務手数料 770円

です。

これで基礎でたぶん3級取得(10級からあります)

 

それから・・・

 

今年も2年連続になりますが応募しようと思ってます。

 

 

こんな書体とか?

 

今回はこれが候補です。まだ下書きと詩がねーダサい

横になってます(汗)

 

山はいつも描くんですが・・・

こないだお礼に描きました。

なので手元にはないです。

 

松本城・・・ 詩が全然浮かばない(笑)

 

これもダメ(笑)

勝手にオリジナルにしてます(笑)

 

アニメのキャラは出せないです(笑)

こういうのはいくらでも描けます。

アニメのアルバイトできるかな???

 

下書きです。

 

こんな書体とか?

仮名連綿


去年の応募作品

落選して展示されることもなく・・・

佐川急便で返送されました(笑)

800円くらいかかったかな?

立て替えた嫁さんから即請求されました。

 

昨年から数ヶ月かけて字の方を初心に振り返り

基礎から習得、今度は応用きかせて描きたいです。

絵は習ったことがないので独学です。

なので字で勝負!

あとは詩ですかね?

こちらも俳句とか川柳とか応募しています。

でもなぁ・・・

言葉の表現力がないからなぁ・・・

いつも気のきいたコメントばかりで申し訳ないです。

よく思うのが私がコメントしてもこちらへのコメントがないと

けっこうしょんぼりします。

全然コメントされない方ならそれはそれでそういうスタンツなんだな?

って思いますが、私にはなくって違う方にはあるのをみかけると

なんかきっと変なこと書いてるか?それともホントはコメントは書いてほしくないのか?

って感じてます。

さらにブロックされる方もおみえになるので・・・

泣けてきます。

そもそも悪意で書いたコメントは一度もないです。

何が悪いのか?もしよろしければ教えてください。

ここは謙虚に受け止めて精進します。

よろしくお願いします。