大好きなしょうゆらーめんです。

胡椒を一振りでさらに美味しくなります♪

 

麺リフト~♪

 

しょうゆらーめん・マーボー豆腐、ライスの図

 

メニューです(週替りランチ)

 

おうちデリカ(自販機)です。

チャーシュー買って帰ろうかな?

 

品名:しょうゆらーめん

 

価格:924円

 

セット:しょうゆらーめん、本格ピリ辛マーボー豆腐、ライス大盛り(特盛か?!)

 

お店:五味八珍 FC百々店

 

所在:岡崎市百々町川田7

 

コメント:「ガツンとみかん」が好きな私(エガちゃんファン)で「ガツンと魚介」も大好きです(笑)

 

魚の香りが最初にくると心がズキズキワクワクになるのは私だけでしょうか?

 

また全然ピリ辛ではない麻婆豆腐ですが美味しいです。

 

四川中華に慣れているせいかも?しれませんがほとんどの方

 

こちらの週替わりランチか?浜松餃子ランチなので辛いもの好きではない方だと思います。

 

またほとんどこちらのお店はご年配の方が多いです。

 

たぶんご近所の方だと想像できます。

 

私も常連様の一人です(笑)

 

なので頼まなくともライス、器にキチキチ(ぎゅうぎゅうに)につめてくれます。

 

ごちそうさま〜♪

 

5437杯目