今日は母の日でしたね(汗)

アメブロのみけにゃんさんの投稿で知りました。

 

ちょっと辛くしてもらった台湾ラーメンです。

なので唐辛子が多いです。

 

細麺リフト~♪

 

開店3分前に来たので準備中です(笑)

しかしこの似顔絵そっくりなんですけど

誰が描いたんだろう・・・???

 

品名:台湾ラーメン(辛)

 

価格:800円

 

品名:餃子

 

価格:360円

 

コメント:今日は小中学の時の同級生と待ち合わせて同級生のお店にお邪魔しました。

 

いろいろラーメンあるけれど台湾ラーメンが好きなのでちょっと辛めにって注文。

 

快諾してくれてありがとう。

 

甘めのスープに細い麺は台湾ラーメンとしては一番の好みです。

 

そもそも本家味仙さんはそうですから。

 

私みたいにラーヲタだとどうしても同じラーメンを食べないので(汗)

 

こちらのお店みたいに幅広い客層と常連さんがたくさんみえるお店は素敵です。

 

ラーメンに餃子をほおばりながら小中学の思い出話に華を咲かせました。

 

懐かしい名前もいろいろ出てきて感無量です。

 

しかしいつ食べても美味しい餃子だなぁ

 

毎日食べていいくらいです♪

 

写真ないけどね(笑)

 

過去からピックアップ

 

 

5436杯目

 

神奈川県在住の違う友人にも帰省したら行こうって話しました♪

 

最近旧い友人に声かけまくってます(笑)

 

ヴィクトリアマイル万馬券的中!

 

 

  

 

 

帰ってきたのでさて、植えますかね?

 
 
今日は母の日なので・・・
ちなみに私は母の日はカーネーション(こっちは現在進行形)
父の日は日本酒でした。(こっちは過去形)